虚血性大腸炎 入院1日目

 

絶食&点滴 1日目

 

緊急入院となったので荷物を持ってきたり色々準備して14:30くらいに入院。

 

それからはとりあえずずっと横になってたまにくる腹痛と戦いながらアイホンと睨めっこ。

最初はお腹なんて全然空かなくてむしろいりませんって感じでしたが、喉が乾いてきて看護師さんに聞いたところ水かお茶ならOKとのことだったので水を自販機で購入して飲みました。

 

そのあと夜20:00くらいからだんだんお腹が空いてきてネトフリで孤独のグルメを見始める。

また孤独のグルメ全部美味しそうすぎてそれが空腹を加速させてしまい、しばらくの間ご飯のYouTubeや、Instagramを見漁るはめに。

退院したらまず何食べたいな〜とか。

そうゆう夢ばかり考えて退院してすぐそれが食べられる訳じゃないのに私は欲が多すぎるな。と絶望しました。笑

結局入院してからはあまり吐き気はなく、お腹が痛いのと下痢ピーを繰り返す感じでした。

病棟は21時消灯。

今の彼と同棲してから彼が寝るのめちゃ早い。ので私も同じく朝型になり21:30くらいにあっさり就寝できました。

次へ続く